FGO:エレナはいいぞ


エレナはいいぞ。


エレナ


いいぞ。


まずは、性能について語らせていただきたい。


特筆すべきはそのサポート力である。


味方全体のNPを最大で20%ずつ増やす「魔力同調」。

味方全体の全カード性能を3ターンアップさせる「未知への探求」。

5ターンの間スターを獲得し、さらに自身の宝具の威力を上げる「マハトマ」。


うーんいいぞ。

自分も含めてサポートしちゃうぞって感じだ。



そして、宝具。


「サナト・クマラ」

敵全体に強力な防御力無視攻撃
&敵全体の防御力をダウン(3ターン)〈オーバーチャージで効果アップ〉
&敵全体のクリティカル発生率をダウン(3ターン)〈オーバーチャージで効果アップ〉
&敵全体の弱体耐性をダウン(3ターン)〈オーバーチャージで効果アップ〉


盛り沢山でいいぞ。

強化済みなのもいい。


何がいいって「マハトマ」の宝具威力アップ、「未知への探求」のカード性能アップ
このバフの重ねがけによる高火力がいい。

星5キャスターまで含めても最強クラスの全体火力だ。



そして上記を踏まえて、エレナの一番いいところは周回性能だ。

NPを配れて、全体宝具でwave一掃もできる。

これは誰にもマネできないところだ。


孔明やマーリン等を使って周回しようとすると、どうしても一手間必要になる

マスター礼装のオダチェン使ったりとか、ステラってもらったりとか。


何も考えなくていいのがエレナだ。

エレナ周回はいいぞ。
種火や宝物庫もラクチンだ。




そして、何より太ももがいい。

エレナもも

挟まれたい気もするし、踏まれたい気もするし、膝枕もしてもらいたい。


あと研究熱心なところもいいし、幼いようで大人のようでよくわからんところもいい。


あとマハトマもいいぞ。

むしろマハトマがいい。



ということでエレナはいいぞ。

関連記事

2017-07-16 18:44 : サーヴァント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:oudoon
福袋は実質無課金
ツイッター始めました

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR